会者定離

他人の目を気にしないように生きる

お久しぶりです

チュウニズムへのモチベがなくなってというかプラレで正直満足した感があって半年くらいプレイしてなかったんですが、久々にやったら全然できなくなってました……でも指押しに関しては何故か上手くなってたので、AIRとかラクガキストとかの指押し譜面だけはスコア上がりましたw


レートは14.58→14.54に。これは金レ落ちあるかもなあ……。


彼氏とは依然続いてます。度々「ん……?」と思うこともあってその都度不安になってはいますが、言うのも面倒だし、言われるのも面倒だろうなあと思って我慢してます。でも、やっぱり一緒にいると楽しいし、最近は彼も仕事頑張ってくれてるので、このまま本当に何事もなければいいなあ。


ゼミ誌の締切4本分に、芸祭で出すサークル誌の最終稿締切と、業者が来るっていうから部屋の片付け、仕事もあるし、あと刀剣乱舞のイベントも終わり近いし……ってことでやること多すぎてどれもやる気しなくて結局ぐうたらしてました……。


どうしたもんかな。