会者定離

他人の目を気にしないように生きる

具合悪い

生理前

彼氏との関係の不安

だからといって他の男にも苛立ちとかがあるので他も考えたくない

寒い

ずっと天気悪い

はなみずだらだら

喉痛い

頭痛い

部屋汚い

テレビも見る気しない

腹は減るけど美味しく感じない

喉もあんまかわかない

やる気が起きない何事にも

小説書きたくない

合評でボロクソ言われた

なんでこのタイミングなんだよ

いつもなら取捨選択して作品に生かすってことがまだできたかもしれないのに

作品に関して半端な知識と憶測で批判されたの頭にくる

でも作品から意図を汲み取ってもらえなかったってことは結局私の技量不足ってことだよね

自己嫌悪

他人に対しても嫌悪

うるせえ死ねって思った

クレカの支払い立て替えた分足りないって

いや足りないじゃ済まされない

本当どうにかして

ブラリ乗りたくねぇし

いらまされんのはいいけど飴と鞭がいいんじゃん自分本位にされたって何にも嬉しくない

薬効かないし

ずっと寒い

煙草さえまずい

酒も一人じゃ飲みたくない

けど人にも会いたくない

喋りたくない

繕いたくない

人の目を気にしたくない

責任要らない責任怖い

仕事もモチベない

すごく楽だけどやりたくない

つまらない

でもランク上がったの嬉しかった

ランク下がるの嫌

でも仕事増えるのも責任増えるのも嫌

アンソロの締切

なんでこんなときに

書きたくない

書ける気しない

でも放棄もしたくない

どうしよう

どうしようね

つかれた

何もせずただ愛されてたい

無理だ

もうむ